TOP

ビタミン入りの電子タバコ(VAPE製品)にはどんな製品がある?

ビタミン配合のVAPE、おすすめは?

ビタミン配合のVAPE、おすすめは?

ビタミンを豊富に含むフルーツ

 

 

タールなし、ニコチンなし。水蒸気を装填して香りを楽しむ、新感覚のミストフレーバーとして人気のVAPE(電子タバコ)ですが、最近では、ただ人体に無害というだけでなく、ビタミンを配合している種類の製品が登場し注目が集まっています。

 

「吸うだけでビタミンが摂取できる!」というフレコミに対し、"その効果は実証されていない"と警笛を鳴らす専門家が現れるなど、効果を疑問視する声が飛び交うなど話題に事欠かないVAPE市場ですが、それでも需要は高まり市場はどんどん拡大の一途をたどっているようです。

 

ビタミンが配合されている売れ筋のVAPEをまとめてみました!

 

VITABON(ビタボン)

 

ビタポンの商品画像

 

 

ビタボンを実際に吸っている動画です。煙の量や吸ったときのスティックの様子などがわかります。

 

 

ビタボンの味の種類や配合されている成分、パッケージに書かれている製品の特徴や吸引回数について解説されています。

 

 

実際に吸っている雰囲気がわかる動画です。

 

ビタミン配合のVAPEの中では先駆け的存在。天然の植物から抽出したビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、コエンザイムQ10などを配合。フレーバーは6種類。リキッド詰め替えも充電も不要。1本あたり→500回の吸引が可能。

 

ビタボンをamazonで見る≫

 

VITACIG(ビタシグ)

 

ビタシグの商品画像

 

 

ビタシグの解説をしている動画です。ビタミンのことや香りの特徴、独特の形状や機能についても解説しています。

 

奇抜なカラーやデザインでインスタグラマーやファッション業界でも人気を博したのがビタボンのあとに登場したビタシグ。ビタミンA、ビタミンB、ビタミンCとビタミンE、コエンザイムQ10、テルペン、植物性栄養素が含まれていて激安の殿堂ドン・キホーテでも取り扱いされていることでも話題になりました。

 

ビタシグをamazonで見る≫

 

C-Tec(シーテック)

 

シーテックの商品画像

 

 

シーテックを吸ったとき先端が光る様子や一服したときの水蒸気煙の様子などが分かる動画です。

 

ニコチン0、タール0、香りを楽しむ新感覚のミストサプリとして登場したのがシーテック。城田優さんをはじめ、モデルやタレントなど芸能人が数多く愛用し話題になりました。ビタミンの効果がある、ないの賛否で話題になり注目が集まりましたが、ファン急増中の大人気商品です。

 

シーテックの公式ショップへ≫

 

FLEVO(フレボ)

 

フレボの商品画像

 

 

フレボの商品解説、吸ったときの様子を解説している公式オフィシャル動画です。フレーバーの種類についても最後に触れています。

 

DMMから発売されているニコチン・タール含有量ゼロでカートリッジ式の電子タバコ。スティックタイプで長さも他の商品と比べてコンパクト。値段も安くスターターキットはVAPE業界でも最安値の1000円程度。ビタミンの含有量などについての細かな表記はないが「タバコフレーバー」「メンソール」「ビタミンベリー」の3種類の味で手軽に楽しめるお試しVAPEとして人気。

 

FLEVOのスターターキットはこちら≫

 

+Beauty(プラスビューティー)

 

プラスビューティーの商品画像

 

"女の子による女の子のための吸う美容液"のキャッチフレーズで話題のプラスビューティー。1本あたりのビタミン含有量は150mgと類似商品の中では群を抜いています。ほかにも、ヒアルロン酸やコラーゲン、カテキンが配合されており、女性ファン急増中の注目VAPEです。

 

プラスビューティーの公式ショップはこちら≫

 

Vitastik(ビタスティック)

 

ビタスティックの商品画像

 

 

Vitastikの商品解説動画です。コエンザイムがどのように身体に作用するか、ビタミン補給のメリットについても解説。

 

アメリカ薬学博士開発品。リキッド詰め替え・充電不要、一本で約500回の吸引が可能。ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、コエンザイムQ10を配合。入手はamazonからのネット購入がメインでの販売になっています。

 

ビタスティックをamazonで見る≫

 

実際に吸っている人の感想は?

 

ツイッターやfacebook、インスタなどSNS上では、水蒸気を吸うタバコとしてVAPEの香りを楽しむ人の画像などが多くアップされていますが、ビタミンによる効果や美容の追求について言及している人はあまり見受けられませんでした。ビタミンについて触れている人のコメントでは「ビタミンが入っているというだけで気分的に良い」「入ってないより入ってたほうがいい」「ビタミンは気休め程度」といった書き込みが多く、実際にビタミンの効果を求めて吸っているという人は少ないように感じました。

 

VAPEに含まれているビタミンの効果や効能については、正式な効果の実証など医学的根拠はいまだ解明されておらず、メーカーに対しても配合されていることによる美容的メリットを訴求する内容の表現にはシビアな状況が続いているようです。

 

 

 

ビタミン配合のVAPEはどちらかというと"サプリ気分を楽しむ!"もののようですね♪

 

 

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ページ

机上のVAPEとリキット
水蒸気を吸うだけの電子タバコVAPE。ニコチンも無い、タールもない、本当にカラダに無害?VAPEの有害性を考える。 続きを読む≫
アイコスとVAPE(女性用VAPEの新商品ロアレス)
アイコスやプルームテック、グローなどの電子たばことVAPEは何が違う?ニコチンの有無は?煙の質は?けっきょくどっちが良いの?など気になる疑問... 続きを読む≫
ビタミンを豊富に含むフルーツ
ビタミン入りの電子タバコ(VAPE製品)でみんなのおすすめは?ビタミンの配合量やその他の配合成分、特徴についても。ビタミンの効果についての世... 続きを読む≫
仰向けに寝転がってゆったり電子タバコを楽しむ女性
VAPEのリキットはどんな味がおすすめ?メーカーによって味は違う?初めてVAPEを選ぶ場合、味の良し悪しはどうやって判断する?みんながおすす... 続きを読む≫
VAPE選びに悩む初心者の女性
「たばこを止めてVAPEをはじめてみた!」という人の口コミや、「友達から薦められて初めてVAPEを買ってみた!」という人の口コミや評判から、... 続きを読む≫
電子タバコ選びに迷う女性
どうして女性の間でVAPEが流行ってきている?女性に人気のVAPEの特徴は?女性におすすめのVAPE(電子タバコ)ベスト3は? 続きを読む≫